

あっ、そういえば・・・

200Lv達成しました!!

Maple110828_230709_convert_20110928091850.jpg


えっ、いつの間になったかって?

8月29日です!!

ブログ更新遅くなってすいませんでした!!


画像編集が大変で・・・めんどくさかったとかじゃないんだからね?

とりあえず無事に200達成できてよかったです。


って、そういえば無事にじゃなかったんだ・・・

まずはこちらをご覧ください

Maple110828_2307222.jpg

これが私の200Lvをぶち壊しにした要因です。

これだけ見ると普通のクリア報酬画面ですよね?

それが・・・

Maple110828_2307162.jpg

200のログと一緒に現れると・・・ねぇ?

200のログと同時に現れたクリア報酬画面

何故こんなことになったかというと

Maple110828_230722.jpg

カニングの街に現れたスライム達とチケットが物語っていますね?

そうです、スーパースライムの包みです。

スーパースライムを倒したと同時に現れたクリア報酬画面。

これによって動けない&全チャができないという事態に・・・

それが原因で結構な人が集まってくれたのに全チャがほとんど流れせんでした・・・


そんなこんなでグダグダでちゃんとお礼を言えなかったのでこの場を借りて一言


現地に集まってくれた方、拡声器や友チャや内緒で祝ってくれた皆さん!!

本当にありがとうございました!!


一度しか一緒に狩ったことのない人や、当日初めて会った人達にも祝ってもらい、

ビックリしたのと同時にすごく嬉しかったです。


こういう所がオンラインゲームの魅力の一つなんだなぁと思いました。

そして最後に一言いわせてください・・・


ドヤッ( ・´ー・`)


まぁドヤ様はおいといて、

200Lvまでの最後の一週間の経験値増加量がこちら!

無題8

仕事があったりで中々なバラつき具合ですが、私にしては頑張ってほうかな・・・?

最後の2日間は朝~晩まで狩ってたし・・・


そして最終日の全鯖の経験値ランキングがこちら!!

無題7-2

最後の最後で経験値ランキング(はいひとランキング)で1位になることができました!!

あれっ、これって自慢していいのかな・・・?(自慢できる事じゃない気がする・・・



とりあえず、拳を200にしたので次はこのキャラをやろうと思います

DK

そう、プロフィール画面にいるテトン彡!!

シグナス固定メンを安定させるためにとりあえず170Lvまで頑張ります!!

といっても記事を更新するまでに161Lvになったので@9Lvなんですけどね・・・

165Lvからはまた正騎士にお世話になるからすぐにできそう・・・かな?

まぁDKも170にしたら・・・・



した時に考えよっか、うん


あと、何か最近ブログの訪問者が増えている?気がするのでちょくちょく更新するように頑張ります!

ということで本日はここまで!!


コメ返は続きからをクリック





追記:小さくなってる画像はクリックすると大きくなるはず・・・?

続きを読む


きのこの季節ですね?

相変わらず亀のような遅さの更新ですはい。

そしてコメントがなくて寂しいですはい。



っということで愚痴はおいといて最近の活動について!!


狩りを再開してからふと思ったのがそう、今月200にしようということ。


とりあえず気まぐれで思いついたことにも全力でいこうということで、仕事がない時間は狩り、狩り、狩り!!!


すると・・・?

Maple110818_210259.jpg
Maple110820_204630.jpg
Maple110822_203048.jpg
Maple110823_114057.jpg
Maple110823_215043.jpg
Maple110826_164559.jpg


こんなに成長しちゃいました//

ぇ?遅いって?ごめんなさい・・・><


198Lv→199Lvの時は

Maple110827_054425.jpg

ポケモンの不思議なアメみたいなアイテムを使う予定なので、現在の経験値から200Lv(198→199を覗く)に

必要な経験値を計算すると・・・?

なんと・・・!約3.342g


とりあえず土日が休みなので2で割ると、一日1.671g稼がなくてはいけない計算に・・・

ネクソンさんはワタシにはいひとになれとおっしゃっているようです・・・><


一日中狩ればなんとかできないこともないですが、やはりしんどいですね;;


 
そういえば今日は狩り中にこんなことがありました。

Maple110826_155823.jpg

デンッ!



大きくないですか?ちなみに普通のキャラと比べると・・・

Maple110826_155828.jpg

ひたすらでかいです・・・

兄弟ではっちゃけてる某ゲームのマリオもビックリなぐらいでかいです・・・


さて、何故こんなに大きくなったかというと・・・

Maple110826_161014.jpg

これです。(通称スーパーキノコ


よく効力を読んでみると・・・ぇっ・・・?

「注意:使用時、バフが消える可能性があるので注意してください。」・・・だと!?


へっ、こんな脅しなんて怖くねぇよwwなんて思わないほうがいいです。


実際に大きくなったアルフォンスさんは薬の効力でMGが切れててお亡くなりになられました;;


こんな面白いアイテムがあったら自分も使いたくなるじゃないですか・・・?

えぇ使っちゃいましたよ!!

Maple110826_160536 - コピー

満面のドヤ顔でごめんなさい( ・´ー・`)

普通にクロコファミリアより大きいです・・・


ついでに一緒のPTで狩ってた友人も使っちゃいました。

Maple110826_155945 - コピー

はい、汚いですね。

本人曰く
Maple110826_155949 - コピー - コピー

だそうです・・・;;


以上、また気が向いたら更新します。

ソロモンよ!!私はry

どうもお久しぶりです!!

やっぱりサボリ癖の直らないテトですこん^^


実家に帰ってSSがなかったり、狩りもしてないとなるとネタがなくて・・・

まぁ狩りしててもネタないんですけどねww


まぁ何故ブログ更新する気になったかというと・・・


Maple110817_211351 - コピー

久しぶりに狩り復帰しちゃいました(//∀//)

ソロモンよ私は帰ってry


えっ?前の更新からLvが変わってる?何のことでしょう?^^

べっ、別にSSとり忘れたとか画像編集がめんどくさかったとかそういうわけじゃないんだからな!!

はい申し訳ございませんでした。これからは更新するように頑張ります・・・(広告でない程度に

無題2


無題3


ふへへ^^

久しぶりの狩り復帰にしては上出来じゃないでしょうか!?


それにしても最近正騎士PTをやってた人が200になって行くから人口が減ってPT作りづらくて困る・・・(´・ω・`)

前みたいに「狩ろう」って声かけたら「狩る!!」とか返事するはいひといないかなぁ・・・

できれば経験値イベントがある期間にLv上げれるだけ上げたいものです(´・ω・`)


欲を言えば200に・・・・!!

まぁ仕事の関係上無理っぽいですけどねぇ;;

早く海王の称号をとってドヤ顔して歩き回りたいものですね。( ・´ー・`)←これが理想



あっ、そういえば今さらですけどルネサンス第2弾で専門技術職が実装されましたね。

採取家、採掘師、匠人、錬金術師、狩猟家、調教師の6つの職があるらしく、1キャラで二つまでスキル取得できるとか・・

まぁよくわからないですけど採取家&錬金術師、採掘師&匠人、狩猟家&調教師

の組み合わせが一番いいんだとか・・・


頭の悪い私にはいまいちわからないですけど、調教するより調教された(ry

・・・じゃなくて装備作ったりするほうが楽しそうなので採掘師&匠人にしようと思ってます。

一応言っておきますけど私はMじゃないですからね!!

調教するより調教されたいとか思っていません!!えぇ、思っていませんとも!!


まぁ特にネタもないので今日はここまで!!

また気が向いたら更新していきたいと思います。

続きを読む

ランカー☆

どもっす。

いつまで続くかわかりませんけどちょびちょび更新していきたいと思います。


今日は夜勤明けで、今日から1週間仕事が休みということで・・・

初の20時~の経験値1.5倍うまうましに行くことがました!!

すると・・・


177Lv

1Lv-


178Lv

2Lv-


179Lv

・・・^q^

( ・´ー・`)


何と1.5倍の20分前から狩り開始~1.5倍終わって40分ぐらいでこれ・・・

20時~22時の1.5倍で200%近く上がっちゃいました('A

自分でも狩り中かなりビックリしながらカリカリ・・・

こんなに簡単にLvあがってもいいのかな・・・?(´・ω・`)

PT狩りっていうのは素晴らしいアイデアだったと思うんですけどこれはうますぎる・・・

170Lvになってからレベルの上がりかたが異常なまでに加速してますしね;;

ちょっと甘すぎじゃないですかNEXONさん!!

まぁ友達が増えて一緒にボス行けるようになったのはよかったと思いますけどね^q^


そして179Lvになることによって・・・


ランキング

( ・´ー・`)

・・・じゃなくて、3時に更新されたランキングで念願入りのランカー入りできました!!

レベルの上がりやすさ云々はおいといて素直に嬉しいです。

今まで一緒に狩ってくださった皆さんありがとうございます;w;


ランカーになれたことによって通称はいひとランキングにも名前がでることになるのかな・・・?



とりあえず1週間の休み中に190Lv目指して頑張りたいと思います!!



明日(今日)は4Lv上げることを目標に頑張ろう!!・・・と思います

昼と夜の1.5倍があればまぁできるのかな・・・?


仕事があると狩れないので、休みの日は頑張って狩らないと!!


まぁまた気が向いたらちょこちょこ更新して行きます。



※コメ返は追記にて

続きを読む

リニューアル

どうもお久しぶりです!!

最近更新してなかったので何となく心機一転、記事全部消して新たに始めることにしました。


といっても更新率は・・・増えることを期待しましょう・・・



さてメイプルでは大型アップデートのルネサンスがあり、ファミリアだの魂の武器だのスキル改変があり、

色々変わってしまいましたが!!

そう!!

拳のスキルのほとんどが強くなり中々いい感じになったんです!!

と言っても他の職と比べるといまいちですが、強すぎず弱すぎずで地味な強さがあればいいかな?って思ってま

す。火力争いもないし・・・ね?

何より他の職やってたときより楽しいし、他の職には負けないと自信があるかっこよさ!!

それがあるから拳をやめれずに174Lvまで育ってしまいました///


そろそろ浮気しよーかなとか考えてますがとりあえず188Lvにしてシグナス遠征隊の騎士団長を必中にしてからか

な?とか考えてます。


ここでちょこっとSSを


Maple110716_181221.jpg

かっこええやろ?( ・´ー・`)

これは新しく実装されたファミリアの能力で遊んだやつです//

それにしてもかっこいい!!まじで惚れちゃいそう//


そして

Maple110712_153949 - コピー



Maple110717_013831 - コピー


初ホンテ//

召還シーンがかっこよすぎた・・・

まぁ無事に討伐できてよかったです!!


まぁLvも上がってきたことで色々ボスにも行けるようになってきたので、色々なボスにチャレンジしていきたいと思

います!!



今回は久しぶりの更新ということでこの辺で!!

また気が向いたら更新したいと思います。



最後に


Maple110605_235808 - コピー


あいらびゅっ///
プロフィール

テト

Author:テト
サーバー:楓


メイン

メイン:星焔彡
200Lvバイパー
2011年8月29日(日)に200達成

現在メインで活動中の拳くん。
CW登録のために作ったはずが・・・
ついに200Lvに到達!!

これからはボスとか色々行きたいので呼んでいただけると喜んで飛んでいきます//


DK

サブ1:テトン彡
161Lvドラゴンナイト

ギルにDKがいないという理由で作り始めた男の娘
悠二?ヘアにしようとしたら一発目でシャナになってしまってから男の娘に目覚めちゃいました//

活動はたまぁにCWの戦士で呼ばれる程度。
現在はそれぐらいですが狩りも復活するかも・・・?





サブ2:卍テトラー卍
150Lvアークメイジ(氷・雷)

1stキャラの卍くんです。
やはり一番思い出の多い初キャラ。

何で卍かって?あのころは厨2だったんです・・・


その他etc...


とりあえず気が向いたら更新しますんで遅いとか言わないでくださいな・w・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
